笑いがあるところに健康はついてまわります。悩みも解決 [笑いでストレス解消]

もっさ.jpg
 
おはようございます。
 
笑いがあるところに健康はついてまわります。
笑いは、ストレスを発散させてくれ健康維持に役立つんです。
お金もかかりませんしね。
大いに笑ってみてください。
悩み解決の一助にもなります。


……………………………………………………………………………………

最近「それとも」という言葉をやたら使いたがる3歳7カ月男児の甥っ子。

ままごと中
「先にご飯にする?それともお風呂?」

ご飯作ってる時
「今日のごはんうどん?それともお蕎麦?」

テレビ見てる時、マツコとかミッツとかが出ると
「この人おばさん?それともおじさん?」

楽しんごが出ると
「この子男の子?それとも女の子?」

美輪さんが出ると
「この人人間?それとも魔女?」

児童センターでそろそろ帰ろうと言うと
「それとも帰らないよ!」

……………………………………………………………………………………

「やぁやぁやぁボブ、しばらく見ないうちに変わったな。
 髪も白髪になってるし、眼鏡までかけて、おまけに太った」

「スイマセンが私はボブではありません」

「名前まで変わったのか!」

……………………………………………………………………………………
 
 


東日本大震災から7か月以上が経ちます。
地震の記憶が薄らぐととも
節電や買い控えといった行動もつい忘れがちです。
被災地では苦しい避難生活を送っている方が
まだ大勢います。
これからも日本人が一致団結して
「頑張れ、ニッポン!」
日本を再生させましょう。


もっさ.jpg
こちらをポチっとしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ

ブログパーツ

   
   

nice!(142)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 142

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。