笑いは健康維持に役立つんです。 悩み解決の一助にも [笑いでストレス解消]

もっさ.jpg
 
おはようございます。
 
笑いは、ストレスを発散させてくれ健康維持に役立つんです。
お金もかかりませんしね。
大いに笑ってみてください。
悩み解決の一助にもなります。
 
……………………………………………………………………………………

知人から聞いた話なんだけど。
部屋でくつろいでたら、いきなりドアが開いて、
前に付き合ってた女がハサミ持って入ってきたんだって。

「電話くれるって言ったじゃない。あたしずっと待ってたんだよ」

って、そりゃもう鬼の形相で。
知人は言葉も浮かばずに黙ってたら

「私もう待てない。」

って近寄ってきて、手に持ったハサミで電話のコード切って
電話持って行かれたらしい。
意味がよくわかんないんだけど。

……………………………………………………………………………………

外国人「How much?」

おっさん「ハマチじゃねぇよ、マグロだよ」

外国人「How much?」

おっさん「ハマチじゃねぇ!マグロだっつてんだろ!」

外国人(・・・ニホンゴジャナイトダメナンダナ)

外国人「コレ、イクラデスカ?」

おっさん「イクラじゃねぇよ、マグロだっつてんだろう」

外国人「………」

……………………………………………………………………………………

 


東日本大震災から7か月以上が経ちます。
地震の記憶が薄らぐととも
節電や買い控えといった行動もつい忘れがちです。
被災地では苦しい避難生活を送っている方が
まだ大勢います。
これからも日本人が一致団結して
「頑張れ、ニッポン!」
日本を再生させましょう。


もっさ.jpg
こちらをポチっとしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ

ブログパーツ

   
いつもがんばっている自分へのご褒美にどうぞ。
 

nice!(161)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 161

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。