笑いは健康に好影響を与えます。悩みだって解決 [笑いでストレス解消]

もっさ.jpg
 
おはようございます。
 
笑いは、あなたの体に好影響を与えてくれます。 
ストレスとは関係ない悩みの方でも
面白ネタを仕入れる気持ちでどうぞ。
自分が笑うだけでなく、
周りの人を笑わせて楽しい雰囲気を作ることでも
ハッピーな気持ちになれます。
悩み解決の一助にも。

……………………………………………………………………………………

大陸横断飛行の途中、一人の乗客が窓の外を見ると、
ジェットエンジンの二つが火を噴い ている。
男はすぐさまエンジンが燃えていると叫び始め、
乗客たちは大混乱に陥った。

そこへ、パイロット がパラシュートを背中につけて
客室の入り口に現れた。

「どうか、落ち着いてください」

パイロットが明るく言った。

「ぼくが助けを呼びに行ってきます!」

……………………………………………………………………………………

どんな仕事?

僕は時代に終止符を打つ仕事してるけど、意外と仕事量多いわ。

後の祭りというのを開催してる者ですが、
開催のタイミングがわからなく、もう辞めたいです。

石の上に乗ってまだ1年だけど、正直もう降りたい。

堪忍袋の緒を切る仕事なんだけど、
袋を切らずに緒だけ切るのが難しい。

鬼のいぬ間に洗濯する仕事してるけど、
今日も同僚が鬼に見つかって怒られてた。

……………………………………………………………………………………

 


東日本大震災から7か月以上が経ちます。
地震の記憶が薄らぐととも
節電や買い控えといった行動もつい忘れがちです。
被災地では苦しい避難生活を送っている方が
まだ大勢います。
これからも日本人が一致団結して
「頑張れ、ニッポン!」
日本を再生させましょう。


もっさ.jpg
こちらをポチっとしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ

ブログパーツ

 
 

nice!(153)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 153

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。