笑いはお手軽でお金もかからないストレス発散法です。悩みも解決 [笑いでストレス解消]


おはようございます。

笑いがあるところに健康はついてまわります。
ストレスを発散させて健康維持をはかりたいです。
ストレス発散にいいのが笑いなんです。
笑いはお手軽でお金もかからないストレス発散法です。
しっかり笑って、元気に一日を過ごしましょう。

……………………………………………………………………………………

ついさっきまで攻撃の反対語を反撃だと思っていた。
弟に尋ねたら「簡単やん、迎撃やろ」
……これは血筋だと思った。

家族にも聞いてみた。
父「迎撃」
母「迎撃」
爺「反撃」
兄「先制攻撃」

家族の誰一人守りに入っていないのがすごいと思った。
核家族って感じかな。

……………………………………………………………………………………

アリクイって、1日に3万匹アリ食べちゃうんだって.
10日で30万匹。アリいなくなっちゃうよ。

フラミンゴって、なんで片足か知ってる?冷えるんだってさ。
でも、水ん中入ってるんだよ。 だったら出たらいいのに。

モグラのトンネル掘るスピードはカタツムリの進む速度の1/3だって。遅いよ。
得技だろ。そのスピードなら地上でろ、地上に。

カタツムリってすごいんだよ。-120℃でも死なないんだって。
普通-120度だったら動物全滅だよ。カタツムリだけは氷河期も平気。
ただ、-120℃になるとカタツムリのエサが無いんだ。
「草木が生えないから、結果生きていけません」

……………………………………………………………………………………


東日本大震災から2か月半以上が経ちます。
地震の記憶が薄らぐととも
節電や買い控えといった行動もつい忘れがちです。
被災地では苦しい避難生活を送っている方が
まだ大勢います。
これからも日本人が一致団結して
「頑張れ、ニッポン!」
日本を再生させましょう。



もっさ.jpg
こちらをポチっとしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ

ブログパーツ

 

 

 


nice!(127)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 127

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。