笑いは健康に効果的です。悩みまで解決 [笑いでストレス解消]

もっさ.jpg
 
 おはようございます。

笑いは、あなたの体に好影響を与えてくれます。 
ストレスとは関係ない悩みの方でも
面白ネタを仕入れる気持ちでどうぞ。
自分が笑うだけでなく、
周りの人を笑わせて楽しい雰囲気を作ることでも
ハッピーな気持ちになれます。
悩み解決の一助にも。

……………………………………………………………………………………

さっきうちに検針に来た人が伝票を郵便受けに入れようとしてたから

「原発の問題が終息するまで支払を拒否します」

っていってやったら

「私に言われても困ります」なんて言うんで
「あなたも社員の一人でしょ、そのマークを付けているのだから
 まったく責任がないとは言えないでしょう」

とその人の胸を指差したら
東京ガスって書いてあった。

……………………………………………………………………………………

amazonが対人販売だったら…の巻き

「いらっしゃいませ。おすすめ商品があります」
「あっそ」
「ニンジンをお買い求めですか。では、あわせて買いたいこちらの小松菜を」
「いらない」
「ニンジンを買った人はこんな商品も買っています」
「だから何よ」
「ニンジンを見た後に20%のカスタマーがジャガイモを購入しています」
「関係ないし」
「おすすめ商品を絞り込むには、ニンジンを評価してください」
「何の話だよ」
「5人中、4人の方が『ニンジンレビューが参考になった』と投票しています」
「いらないよレビューなんか」
「有料のお急ぎ便オプションを選択すると、めっちゃ早くニンジンを袋に入れます」
「急ぐ必要ないよ。ところでキャベツないのかな」
「現在在庫切れです」
「ああ、じゃいいや」
「ですが、二週間前に買った山本さんが、もう使わないので中古のキャベツを売るそうです」
「食えないだろそんなもん」
「¥700より」
「なんだそのボッタクリ」
「キャベツをチェックされた方に、おすすめ商品です。ニンジンを買うにはこちらをクリック」
「もうカゴに入ってるだろニンジン」
「ニンジンをお買い求めですか。では、あわせて買いたいこちらのモヤシ」
「いらないってば!」

……………………………………………………………………………………
 
 
 


東日本大震災から7か月以上が経ちます。
地震の記憶が薄らぐととも
節電や買い控えといった行動もつい忘れがちです。
被災地では苦しい避難生活を送っている方が
まだ大勢います。
これからも日本人が一致団結して
「頑張れ、ニッポン!」
日本を再生させましょう。


もっさ.jpg
こちらをポチっとしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ

ブログパーツ

 
 
 

nice!(109)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 109

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。