笑うことは健康を取り戻すひとつの方法です。悩みも解決 [笑いでストレス解消]


おはようございます。

笑うことは健康を取り戻すひとつの方法です。
1日に3回くらいは声を出して笑うといいんだそうです。
もちろん、クスクスでも、ウフフでも構いません。
ニタリというのもありです。
大いに笑ってみてください。
悩み解決の一助にも。

……………………………………………………………………………………

おいしいココアの作り方

材料
ココア 8g 砂糖 20g 練るための牛乳 20cc 牛乳 180cc コーラ500ml

作り方
1.ココアと砂糖と練るための牛乳を混ぜて、電子レンジに15秒かけます。
2.小型の泡立て器で400回練ります。
3.15分放置します。
4.小型の泡立て器で更に400回練ります。
5.ココアをかき混ぜながら牛乳180ccを少しずつ入れていきます。
6.疲れてきたのでコーラ飲みます。
7.めちゃくちゃコーラがおいし~い。

……………………………………………………………………………………

光学マウス関白宣言(替え歌)

お前を買う前に言っておきたい事がある
かなりきびしい話もするが俺の本音を聴いておけ
俺の手より先に動いてはいけない 俺の手より後に動いてもいけない
いつもきれいでいろ 1Pixelのズレも見逃すな
出来る範囲選択で構わないから

プルプル動くな ちゃんと縦スクロールしろ
ふらふら揺れるな しっかり光感知しろ
お前にはお前にしかできない事もあるから
それ以外は感知せず 黙って俺についてこい

……………………………………………………………………………………


東日本大震災から3か月半以上が経ちます。
地震の記憶が薄らぐととも
節電や買い控えといった行動もつい忘れがちです。
被災地では苦しい避難生活を送っている方が
まだ大勢います。
これからも日本人が一致団結して
「頑張れ、ニッポン!」
日本を再生させましょう。


もっさ.jpg
こちらをポチっとしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ

ブログパーツ

 

「もの」へのこだわりがあるあなたへ。

 


nice!(184)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 184

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。