元気の源は笑い、老いに笑いましょう。悩みの解消にも [笑いでストレス解消]


おはようございます。

暑いさなか、元気の源は笑いです。
ガンを殺すNK細胞を活性化させてくれます。
糖尿病の予防や治療にも役立ちます。
運動不足を補う効果もあります。
大いに笑って今日一日健康に過ごしましょう。
悩み解決の一助にも。

……………………………………………………………………………………

劇的ビフォーアフターに姉○先生が出てくれたら面白いのに。

ま、普通に考えて姉○先生に設計してもらった物件を
ビフォーアフターでしょ。

なんということでしょう。
ここにも梁とか柱をバンバン削って、
予算内に収める匠の知恵がありました…。

……………………………………………………………………………………

うちのばあちゃん、
勧誘電話かなんかがしつこい時、ボケ老人のふりをする。

「あら、よしお、どこにいるの。早く帰ってきなさいよ」
「みち子さん、今日の晩御飯は何にするの?」

こんな調子。

そんなばあちゃんは勿論全くボケておらず、
趣味は花札に麻雀、好きなテレビ番組はヘキサゴンだ。

……………………………………………………………………………………


東日本大震災から3か月半以上が経ちます。
地震の記憶が薄らぐととも
節電や買い控えといった行動もつい忘れがちです。
被災地では苦しい避難生活を送っている方が
まだ大勢います。
これからも日本人が一致団結して
「頑張れ、ニッポン!」
日本を再生させましょう。


もっさ.jpg
こちらをポチっとしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ

ブログパーツ

 

自分へのご褒美に、
パートナーへの感謝の気持にどうぞ。

 


nice!(218)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 218

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。