笑いで一日健康に過ごしましょう。 悩みも解決 [笑いでストレス解消]

 
おはようございます。

今日も朝から元気ですか?
笑いは元気の源です。
大いに笑って今日一日健康に過ごしましょう。

作り笑いでも効果はあると言われますので、
大して面白くなくても
「お付き合い」で笑ってみてください。
 

……………………………………………………………………………………

でびる優←生誕

せびる優←窃盗

いびる優←恐喝疑惑

あびる優←いまここ

わびる優←来週

びびる優←警察が来て

ちびる優←事の重大さにきづいて

かびる優←ほされて

さびる優←使い物にならなくなり

こびる優←事務所、マスコミに

あなる優←結局AVにしか出演出来ずに

らりる優←自暴自棄になってドラッグに手を出して

はやみ優←ハワイへ逃避行

……………………………………………………………………………………

高校の授業中に消しゴムを投げ合って遊んでいたら
担任が
「物を粗末にするなぁ!」と
大激怒し、教壇にあった教科書を投げつけてきた。

……………………………………………………………………………………


東日本大震災から2か月半以上が経ちます。
地震の記憶が薄らぐととも
節電や買い控えといった行動もつい忘れがちです。
被災地では苦しい避難生活を送っている方が
まだ大勢います。
これからも日本人が一致団結して
「頑張れ、ニッポン!」
日本を再生させましょう。


もっさ.jpg
こちらをポチっとしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ

ブログパーツ

 

 

 

 


nice!(141)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 141

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。