笑いでストレス発散、健康維持を。 悩みも解決 [笑いでストレス解消]


おはようございます。

お休みの方、しっかりストレス発散してます?
ストレスをため込むと病気になりやすくなります。
上手に発散して健康維持をはかってください。
笑って発散する手もあります。
こちらで大いに笑って一日元気にお過ごしください。


……………………………………………………………………………………

探検隊は出発して20日間、休むことなくひたすら前へ前へと進んだ。
隊員の疲労もピークに達してきたのを見て、隊長は言った。

「よーし。少し休もう。風呂も入ってなかったから、ここで全員下着を替えろ」

隊員の間から安堵の声があがった。

「よかった。20日間もはきっぱなしだもんな」
「隊長もいいとこあるな」
「ほっ。これで人間らしくなれる」
「では下着を替えろ。下田、お前は鈴木と替えろ。中田は佐藤と替えろ…」

……………………………………………………………………………………

私ら5人は1999年の大晦日にニューヨークに旅行に行ったんです。
そして運よく100階建ホテルの最上階つまり100階に部屋がとれたんです。
チェツクインして、荷物をおいて、街にあそびに行こうとするとフロントの人に、

「今夜、2000年問題が起こるかもしれないので、12時ちょうどに、
 ホテル内すべての電気を消します。それまでには帰ってきてくださいね。」

しかし私らは遊びに夢中になり、その約束をすっかり忘れ
ホテルに戻って来たときは12時をすぎてしまってました。
フロントも真っ暗でエレベーターも止まっています。
寒すぎてこのままフロントで寝泊まることもできません。
仕方なく私らは100階の部屋まで階段を昇ることにしたんです。
20階… 30階… 40階…とだんだんと足が棒になってきて、
50階でついにばててしまいました。

「1階上がる毎に交代で怖い話しをして、気を紛らわせていこう」

そしてなんとか99階まで来たとき最後の一人がこう言ったんです。

「今から言う話はマジで怖いからな...ビビらないで聞いてくれ...」

みんなは覚悟を決めて聞く事にした。

「一階に...鍵を忘れた...」

……………………………………………………………………………………



東日本大震災から2か月半以上が経ちます。
地震の記憶が薄らぐとともに
節電や買い控えといった行動もつい忘れがちです。
被災地では苦しい避難生活を送っている方が
まだ大勢います。
これからも日本人が一致団結して
「頑張れ、ニッポン!」
日本を再生させましょう。


もっさ.jpg
こちらをポチっとしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ

ブログパーツ

 

 

 


nice!(137)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 137

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。