笑うことで高血圧の改善や、心筋梗塞の予防ができます。ストレス解消にも最適 [笑いでストレス解消]

おはようございます。

笑いが健康に好影響を与えるということは
結構多くの方の中に浸透してきていると思います。
具体的にどんな効果があるかというと
副交感神経を優位にして高血圧を改善したり、心筋梗塞を予防してくれます。
頬やお腹など様々な筋肉を使うので運動不足を補う効果もあります。

作り笑いでも効果はあると言われますので、
大して面白くなくても
「お付き合い」で笑ってみてください。


……………………………………………………………………………………

中学の時、男子が、罰ゲームで始めに通りかかった女子に
「付き合ってください」を言わせるいたずらをさせていた。
罰ゲームの子が決定して、自分がそこを通りそうになったけど、
気が付いた私は同じ部の、
その罰ゲーム男子を好きな女の子を連れてきた。

何故か「つきあってください」が「結婚してください」になって
女の子「いいですよ」

その時は何も進展がなかったが
久しぶりの同窓会で夫婦になっていた。

……………………………………………………………………………………

「なんかさっきカード会社から情報流出の可能性があるため
 カード番号を確認させてくださいって電話きた。
 俺のはセーフだったよ。
 こうやってちゃんと個別に対応してくれる会社ばかりなら安心なんだろうけど。」

「お前、完全にアウトだよ」

……………………………………………………………………………………

テレビ局のADぽい人から間違いメールが届きます。
「打ち合わせの日時」や「リハーサル時間のお知らせ」など…。
間違いですよ~と返信した方がいいでしょうか?
それとも打ち合わせに顔を出すべきでしょうか?

……………………………………………………………………………………






左側上部のインデックスで
あなたの悩みごとについて
お探しください。項目クリックで
そのページに飛びます。


もっさ.jpg
こちらをポチっとしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ

ブログパーツ




電磁波にお困りの方に。
厚生労働省からも研究補助を受けた
「ペースメーカ・ICD電磁波防護エプロン、ベスト」






nice!(30)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。