笑うことで高血圧の改善や、心筋梗塞の予防ができます。ストレス解消にも最適 [笑いでストレス解消]

おはようございます。

笑いが健康に好影響を与えるということは
結構多くの方の中に浸透してきていると思います。
具体的にどんな効果があるかというと
副交感神経を優位にして高血圧を改善したり、心筋梗塞を予防してくれます。

自分が笑うだけでなく、
周りの人を笑わせて楽しい雰囲気を作ることでも
ハッピーな気持ちになれます。

……………………………………………………………………………………

あまり天気の良くない日、瀬戸大橋線の車内で
観光客らしきおばちゃんが

「今日は天気が曇ってるから瀬戸大橋が見えないわねぇ」
と言い、連れのおばちゃんも
「そうねえ」
と同意。

あんたらが今電車に乗って渡ってる橋は何だ!

……………………………………………………………………………………

携帯の会話って結構気になりますよね。

スーツ姿のサラリーマンが
「あの件ですけど、シャーッと引っ張って、ズラズラッとならべて、
 最後にドカンと締めるのでどうですかね? 
 いや、タル~ンとさせるのも、有りっちゃ有りですけど
 雰囲気が出ないでしょ。思い切ってここはビッと決めましょうよ」
擬音ばっかり。
一体なんの仕事の打ち合わせかわからない。
友人らに話したら
「長嶋みたいな人だな。」
「うちのおかんみたいな人だな。」
「総合するとおかんは長嶋だな。」

さらにわからなくなりました。

……………………………………………………………………………………




左側上部のインデックスで
あなたの悩みごとについて
お探しください。項目クリックで
そのページに飛びます。


もっさ.jpg
こちらをポチっとしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ

ブログパーツ




nice!(102)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 102

コメント 2

pandan

瀬戸大橋のマリンライナー海はよく見えますよね。
by pandan (2011-03-05 06:30) 

ウヤまる

おばちゃんの話面白かったです(●^o^●)
眼鏡を探していたら顔にかけていたといった感じでしょうか。
by ウヤまる (2011-03-05 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。