しっかり笑って健康な一日を過ごしてください。悩みの解決にも [笑いでストレス解消]


おはようございます。

今日も元気にされていますか。
朝なのにもうストレスがたまっていたり、
昨日のストレスが解消されてなかったりしませんか。
そんな方こそ朝からしっかり笑って健康な一日を過ごしてください。
悩み解決の一助にもなります。

……………………………………………………………………………………

コップに水を入れて、その中に卵を入れる。
そして、電子レンジで1分程度、加熱する。
出来上がったら水を切って出し汁を入れる。
これで簡単温泉卵の出来上がり。
あ、卵は割った状態ね。

サンクス! やってみる。
簡単でいいな。今日の夕飯はこれに決定!
じゃ、俺もそうする。

爆発したぞ。
爆発したじゃねーか。
おい!爆発したぞ。

ごめん、俺卵割るのへたで黄身破れちゃうんだよね。


……………………………………………………………………………………

嫁と嫁の友達の電話での会話。
友達 『さばの味噌煮ってどうやって作るの?』
嫁  『とりあえず材料買ってきてからまた電話して!』
友達『わかった!』

友達 『買ってきたよ!魚ってアジでいいんだよね?』
嫁  『!!!』

……………………………………………………………………………………


東日本大震災から3か月半以上が経ちます。
地震の記憶が薄らぐととも
節電や買い控えといった行動もつい忘れがちです。
被災地では苦しい避難生活を送っている方が
まだ大勢います。
これからも日本人が一致団結して
「頑張れ、ニッポン!」
日本を再生させましょう。


もっさ.jpg
こちらをポチっとしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ

ブログパーツ

 

 


nice!(207)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 207

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。