健康回復に効果があるので、笑いでリフレッシュしてもいいですね。悩み解決も [笑いでストレス解消]


おはようございます。

体に疲れがたまっているときは、
しっかりメンテナンスしてリフレッシュすることが大事です。
お休みの日にはしっかり日ごろのストレスを発散させてください。
笑いはストレスを解消してくれたり、血行をよくしてくれたり
健康回復に効果があるので、笑いでリフレッシュしてもいいですね。
悩み解消にも。

……………………………………………………………………………………

電車に乗ってた高校生カップルの女の子が

「うわっ、耳鳴りが凄い!聞いてみて」

って言いながら、自分の耳を彼氏の耳にくっつけてた。
爆笑しそうなのを必死で堪えていたのだが、彼氏が

「俺、難聴だから聞こえねぇよ」

って。
周りで何人も吹き出した。

……………………………………………………………………………………

9月の27日が誕生日の友人。
自分と同じ誕生日の有名人を調べてみたそうだ。
ネットで検索すると、芸能人の名がランダムに並んでいた。

一人目
小野伸二

二人目
トッティ
どうやらこの日に生まれた人間はサッカーに縁があるらしい。

三人目
大杉漣
やっぱりこの日に生まれた人間はサッカーに縁があるらしい。

四人目
朝青龍
間違いなくこの日に生まれた人間はサッカーに縁があるらしい。

……………………………………………………………………………………


東日本大震災から3か月が経ちます。
地震の記憶が薄らぐととも
節電や買い控えといった行動もつい忘れがちです。
被災地では苦しい避難生活を送っている方が
まだ大勢います。
これからも日本人が一致団結して
「頑張れ、ニッポン!」
日本を再生させましょう。


もっさ.jpg
こちらをポチっとしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ

ブログパーツ

 

いつもがんばっている自分へのご褒美にどうぞ。

「もの」へのこだわりがあるあなたへ。


nice!(185)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 185

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。