笑うことは健康を取り戻すひとつの方法です。 悩みの解決にも [笑いでストレス解消]


おはようございます。

今日も元気にされていますか。
朝なのにもうストレスがたまっていたり、
昨日のストレスが解消されてなかったりしませんか。
笑うことは健康を取り戻すひとつの方法です。
朝からしっかり笑って健康な一日を過ごしてください。

……………………………………………………………………………………

旦那が玄関に携帯忘れたまま出かけた。
自分の携帯から急いで電話。玄関で着信音。
バカだ自分と反省しながら、
「携帯忘れてる」とさらにメールを送信。玄関で受信音。
猛ダッシュで旦那追いかける。
前方に旦那の姿発見。そこでさらに携帯ならす。
旦那出ない。
やっと追いついた。
旦那の携帯、玄関に置いたまま来てしまった。

……………………………………………………………………………………

お店に、木こりのお爺さんがやってきました。

「1日に6本も7本も木を切り倒せるのこぎりがほしいんじゃが」
「それでしたらほら、このチェーンソーなんかいかがでしょう」
「ほう。じゃあそれをもらおうか」

翌日、木こりのお爺さんが怒鳴り込んできました。

「こりゃ、不良品なんぞ売りおって。
 1日かかって1本切るのがやっとじゃったぞー!」
「そうですか?おかしいですね」

店の主人が試しにチェーンソーのスイッチを入れてみると、
お爺さんの顔色が変わりました。

「ぬっ。なんじゃその音は?」

……………………………………………………………………………………


東日本大震災から3か月が経ちます。
地震の記憶が薄らぐととも
節電や買い控えといった行動もつい忘れがちです。
被災地では苦しい避難生活を送っている方が
まだ大勢います。
これからも日本人が一致団結して
「頑張れ、ニッポン!」
日本を再生させましょう。


もっさ.jpg
こちらをポチっとしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ

ブログパーツ

 

 

 


nice!(188)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 188

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。