笑いは健康回復に効果があります。 悩みだって解決 [笑いでストレス解消]


おはようございます。

今日も元気にされていますか。
朝なのにもうストレスがたまっていたり、
昨日のストレスが解消されてなかったりしませんか。

笑いが病気治療に取り入れられてきています。
笑いはストレスを解消してくれたり、血行をよくしてくれたり
健康回復に効果があることがわかってきています。
朝からしっかり笑って健康な一日を過ごしてください。

……………………………………………………………………………………

ほんとにあった誤変換

「馬食い家内が象サイズになった」
 →うまくいかない画像サイズになった

「○○さんの質問は幼虫以下と思います」
 →○○さんの質問は要注意かと思います

「日本の卑怯100戦」
 →日本の秘境100選

「少額制問題。水野さん大変かを書け」
 →小学生問題。水の三態変化を書け

「何か父さん臭い時がある」
 →何かと胡散臭い時がある

「胸囲ないもんね。ゴメン~!」
 →今日居ないもんね。ゴメン~!

「老いて枯れた感じだ」
 →置いてかれた感じだ

「あの人もう重役になったんだって」
 →あの人猛獣役になったんだって

「裸のままですけど、放送しないんですか?」
 →裸のままですけど、包装紙ないんですか?

「肋骨食って下さい」
 →6個作って下さい

……………………………………………………………………………………

我輩はキャットである。名前はまだナッシン。
どこでボーンしたか、とんと見当がつかぬ。
なんでもダークでウェットなプレイスで、
ミウミウ泣いていた事だけはメモリーしている。
吾輩はここで、はじめてワールドというものを見た。
しかもあとでヒアすると、それはスチューデントという
ヒューマンの中でモーストデンジャラスな種族であったそうだ。

……………………………………………………………………………………


東日本大震災から3か月が経ちます。
地震の記憶が薄らぐととも
節電や買い控えといった行動もつい忘れがちです。
被災地では苦しい避難生活を送っている方が
まだ大勢います。
これからも日本人が一致団結して
「頑張れ、ニッポン!」
日本を再生させましょう。


もっさ.jpg
こちらをポチっとしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ

ブログパーツ

 

 

 


nice!(184)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 184

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。