笑いは健康を取り戻すひとつの方法です。悩みだって解決 [笑いでストレス解消]

もっさ.jpg
 
おはようございます。

このお休みでしっかりストレス発散してます? 
笑うことは健康を取り戻すひとつの方法です。
大いに笑ってみてください。
悩み解決の一助にもなります。


……………………………………………………………………………………

都内の人口の何割かは地方出身者なんだろうね。

こないだ仕事場で大阪出身の人と千葉出身の人が
駐車場で車ぶつけちゃってもめてたんだけど、
それを見た鹿児島出身者が

「これだから東京の人はね」

とか宮城出身の私に話しかけてきた。
東京出身者全然でてこないし…。

……………………………………………………………………………………

腰痛めて病院いったらウォーターベッドみたいなんに寝かされた。

振動の強さが「強」「中」「弱」の三種類あって、

最初に「弱」で始まったんだけど全然振動が伝わってこない。

看護婦さんに「あの、全然感じないんですけど」って言ったら

「じゃあ『中』にしときますね。何かあったらナースコール使って呼んでください。」

って言われて「中」に切り替えて看護婦さんどこかに行ってしまった。

しばらく待ったけど全然振動しなくって、ナースコールで看護婦さん呼んだら

「じゃあ『強』にします」って言われて「強」に切り替えた。

それでも全然動かなくておかしいなあとか思いつつふっと横を見たら

隣に寝てたお爺さんがガタガタガタガタ猛烈に振動してました。

……………………………………………………………………………………



東日本大震災から8か月が経ちました。
地震の記憶が薄らぐとともに
節電や買い控えといった行動もつい忘れがちです。
被災地では苦しい避難生活を送っている方が
まだ大勢います。
これからも日本人が一致団結して
「頑張れ、ニッポン!」
日本を再生させましょう。


もっさ.jpg
こちらをポチっとしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ

ブログパーツ

   
   

nice!(84)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 84

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。